忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタばれあるよ

慰めちゃだめですカレンさん(笑

なぜなら日曜五時だからwww
ども。双翼です^^
さて、先日5月3日、地元札幌に手行われた
お出かけライブに出てきましたよ~^^

尚、Spiral Ladder名義ではありますが、参加者・頒布物含めほぼ「双翼」個人での参加の意味合いが強いです。
※もちネタばれあり。

ついにナナリーきたああああああああああああ!!!!ww

・・・ということで、今回最も印象的なシーンはもちろんナナリー登場なわけで。
まぁ、いきなりラストシーンから語るってのもあれなんで、ちゃんと最初から行きましょうか^^
※ネタばれあるよ~^^

黒ルル(笑

前回感想と似たような始まり方ですいませんwww
※ネタばれありだよ~

黒ロロ(笑

さてさて、今回は学園の謎が大解明~!!ww
まぁ、ヴィレッタさんとロロもブリタニアサイドでした。な回。
※ネタばれあるよ。

えええええええええええええええええええええええ!!??(笑
小説版の記述と矛盾がwwwwwwwwwwww
初めましての方ははじめまして~!!
こちらでは初かきことなります!

あにぃです!!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析