忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?

※ネタばれあるよ~^^

黒ルル(笑

前回感想と似たような始まり方ですいませんwww

いやまぁ、多分ですが、今話を見た人のほとんどの印象は・・・


ボロ雑巾


であることは間違いないかとwww
いや~黒いです。
とっても黒いです。
そりゃまぁ、シスコンルル君には許せることじゃないでしょうw

とはいえ、今回何度も挿入された「ヴィレッタの扇に対する反応」があるように、
『偽りの関係であったとしても、過ごしたその時間はホンモノ』
というところに向かうんでしょう。
この、ルルがロロを落とす回に、ヴィレッタと扇の関係をダブらせてきてるのは、いまさらではあるけれども明白なわけで。

ただ、ロロが「ルル」にシフトしても、扇は「ゼロ」にシフトし続けられるかはまた別の問題。

ってか、玉城かわいいなwww
他の捕まってた面々と、これからもう一回協力関係を築くイベントはちゃんと描かれるのかどうかも若干楽しみなんだけどね^^
実際のところ、藤堂あたりは「妹が人質にとられました。」って正直に白状すれば許してくれそうな気もするんだがww


ちなみに、これまではギアスによって中華サイドと仮初めの協力を築いていたわけですが、これからはガチで実力によっての関係となるんでしょう。別に敵に回ったわけではないので、かえって星刻(緑川w)とのラインが築きやすくなったんじゃない?ってくらい。
公式サイトのキャラ紹介とかでも確認できるけど、星刻も世界を、国を「変えていきたい」サイドの人間なので、そこら辺で協力していくことができるんでしょう。



そんでもって、次回はいよいよスザク君登場。
某動画サイトではウザク君として一躍人気を誇っている彼ですが、いったいどう動くでしょう??www

↓↓クリッククリック!!!ww↓↓
ブログランキング
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コードギアスR2 #04 逆襲の処刑台
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ロロ vs ルルーシュの結末は……...
URL 2008/04/27(Sun)18:14:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
来てしまったのか…ロロ――。 ロロと取引して時間を稼いだルル。 しかし処刑の時間は刻一刻と迫る…。 処刑台にただ一人現れたゼロに逆転...
URL 2008/04/27(Sun)18:23:58
暗殺少年に自立意志が芽生えるのを垣間見る/『コードギアス 反逆のルルーシュR2』/TURN04「逆襲の処刑台」感想
「おまえが弟だから……」(ルルーシュ)  第04話「逆襲の処刑台」の感想です。ルルーシュ・マジック炸裂。「ボロ雑巾のように捨ててやる」という台詞が後半絶対に裏返るよなぁ、と思えて、今からにやにや(笑)。
URL 2008/04/27(Sun)18:50:42
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲の処刑台」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第4話を見ました。TURN04 逆襲の処刑台ロロは幼い頃から、ギアスの能力を持っており、それを使って人殺しを行っていた。『はい、殺した人の数は覚えていません。歯を磨いたり、食事をしたことを数える人はいません。同じことです、僕の...
URL 2008/04/27(Sun)18:56:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」
心の隙間。
URL 2008/04/27(Sun)19:05:35
コードギアスR2 第4話 『逆襲の処刑台』 感想(加筆色替完了)
今度は5話の予告画像が流出したとかナントカ( ´_ゝ`)フーン 見たけど画面から色々予測するの、お世辞にも得意じゃないから何とも言えんなぁ。 今回は感想纏めるのが難しすぎるので、2度見しました。 ※あ!ブログ名変えました。よろしくお願いします~!
URL 2008/04/27(Sun)19:18:55
コードギアス反逆のルルーシュR2 逆襲の処刑台
コードギアスの第四話です!どうやら相変わらず予告ネタバレが続いているようです。前回でもスザク事件でしたし、何よりカレンのお誕生日プレゼントシーンは良かったですね~。懐でアレですからね…カレンもあみっけも大好き!というわけで感想書きます。
URL 2008/04/27(Sun)19:30:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN4『逆襲 の 処刑台』
ほぼ一週間ぶりのリアルタイム視聴は・・・ 超早展開なルルーシュということもあり正直あっという間の30分でした。 いやもう、ホントにアッという間(汗)
URL 2008/04/27(Sun)19:43:28
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN4「逆襲の処刑台」
 『コードギアスR2』第4話「逆襲の処刑台」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第3話「囚われの学園」の感想&トラックバックセンター記事では、3200PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター....
URL 2008/04/27(Sun)20:02:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN4「逆襲の処刑台」
 『コードギアスR2』第4話「逆襲の処刑台」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第3話「囚われの学園」の感想&トラックバックセンター記事では、3200PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター....
URL 2008/04/27(Sun)20:02:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ...
URL 2008/04/27(Sun)20:34:32
コードギアス反逆のルルーシュR2 #4「逆襲 の 処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲 の 処刑台」
URL 2008/04/27(Sun)21:36:34
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!
URL 2008/04/27(Sun)22:16:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
〜前回のNGシーン〜ル「とうとう正体を現したな!偽者の弟が!」ロ「そんなことを言ってる余裕があるの?」ル「何!?」ロ「来週から期末...
URL 2008/04/27(Sun)22:23:39
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN 04『逆襲 の ...
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2   volume01 (Blu-ray Disc)』バンダイビジュアル福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN04『逆襲 の 処刑台』ルルーシュの記憶が戻ったと知り...
URL 2008/04/27(Sun)23:45:14
TURN4「逆襲の処刑台」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
大丈夫。嘘はつかないよ、お前にだけは(ルルーシュ) ロロのバックグラウンドが明かされると共に、偽りの弟ロロと本当の妹ナナリーの対比が提示された第四話でした。
URL 2008/04/28(Mon)22:07:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #04 『逆襲 の 処刑台』
 偽りの舞台に潜んでいた狩人たちは誘い出され、迷い人だけが残された。  その状況を作った策士は、しかし、今は窮地にいる。  屋外ではゼロがかつて築き上げてきたもの、その核が砕かれようとし、屋内では新たに領土とした場所が突然の攻撃を受けていた。  ゼロは....
URL 2008/04/29(Tue)00:22:15
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析