忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ明日に迫ったサークル活動の告知なのです!!!

■SOS団音楽隊

4月29日
音系・メディア系専門即売会「M3」
大田区産業プラザPiO

セカンド(ミニ)アルバム
(の予定だったけど結局曲数増え気味w)

『私の好きな歌~Key Acoustic Arrange~』

“F26”SOS団音楽隊スペースにて
頒布開始!!


私の好きなうた特設ページ(視聴など)

音楽隊WEB



チェロ+ギター+民族打楽器という異色の組み合わせを中心に据え、アコースティックバンド的な方向性のサウンドで
Keyのゲーム「Kanon」「AIR」「CLANNAD」の音楽を解釈。
同人界最強!?のヴァイオリニスト・TAM氏の演奏による「夏影」特別版も収録。
だそうです~www
俺はKeyのゲームとかやったことないけど(鳥の歌くらいなら知ってますw)興味のある方はぜひ足を運んでみてください^^
絵はともかく作品はすばらしいと思いますよきっと♪

ちなみになぜかいまだに品切れ入手困難となってしまっている前作・ハルヒアレンジアルバム「Another Melancholy」も、
冬コミから始まり、委託に通販、オンリーイベントを経て、またまた増産かけて販売するらしいんで、そっちのほうもGETしたい人は行くべし!!(笑


。。。夏にはハルヒ第二作・・・かな?(にやw




。。。というわけで、今回もジャケットを担当させていただきました~^^

誰だかわからないって??ww
観鈴と神奈ですよ?w
描いた事ないキャラだったから許して><;


俺はまたまた現地参加は出来ないのですが、GWですし皆さんよかったら足を運んでみてくださいね~^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析