忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しずつだけど、なんとか次回作進んでます^^

最近、クラブチームの関係やらオフの方とあったりで、家にいないことが多かったのでスピードは落ちてましたが^^;
目標は、なんとか今月中には完成さたいなぁ。。。とw

完成させねば、他の依頼物がピンチなのでww


あ。そうそう。
音楽隊次回作が正式に発表です♪

4月29日(日) 大田区産業プラザPiO
メディア系同人即売会
「M3」
”F26” SOS団音楽隊スペースにて頒布開始

SOS団セカンド(ミニ)アルバム
『私の好きな歌~Key Acoustic Arrange~』


ですよ~ww
またジャケット絵等を描かせていただく予定ですw
ってか、リンク先の「Now Printing...」は俺がまだ描けてないからそうなってるわけで・・・(オイw

ぜひぜひ当日いける方は覗いてみてくださいな^^
去年の、冬コミ・委託販売・ハルヒオンリーイベント等で頒布し、現在品切れ中『Another Melancholy』M3に向けて増産中とのことですので、また手にはいる機会もあるかもですよ~w

でわでわ、詳細はまた今後もお知らせしますよ~ww


次回作、音楽隊、その他諸々・・・ほどほどにご期待くださいな^^
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析