忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ritu

「けいおん!」より3人目。りっちゃんです!!

りっちゃんのライブシーンでの輝きっぷりはすごいよねww
そんでもって、澪は律の嫁だね^^b

さてさて、次はたくあn・・・w

PR
ritu

けいおん!3人目となるりっちゃん途中。

実は、りっちゃんの服って、同じ「Don't say lazy」のモノでも、TVのEDで着てるのと、ジャケット絵は違うんですよ。
TVはパンツ系で、ジャケット絵はスカートなんです!!まぁ、めっちゃ分かりにくいけどwww

まぁ、そんなわけでどっちにしようか迷って、他みんなスカートだしなぁってことでパンツverで。
ついでに細部が見えないしよくわかんないので好き勝手にアレンジ(オイw

今日から3日は夜勤入ってるし、完成は明日は無理かなぁ~;;
まぁ、できるだけ早めで行きます。
yui

途中経過もUPせず完成ですいませんwww
がっつり一気に進めてたんで、あんま途中とかなくて^^;

けいおん!より2人目。唯です^^

まぁ、澪同様「Don't say lazy」時の衣装で描いてはいるんだけど・・・
ぶっちゃけますと、澪もこの唯もかなりアバウトです(笑
ってか、唯のlazy時の髪型が何回描いてもうまく描けなかったので、割と派手にいじってます。分け目とかむしろ逆ですwww

まぁ、そんなだけど許してくださいw

どんどん塗りが手抜きになってるけどそれも許してくださいwww
けど、このくらいがっつりした塗り方は結構最近好きです。
だんだん使う色も変わってきて、いいのか悪いのか迷い中(笑

一応、一般的な流行り方向にシフトしているのですが、個性がなくなるのかなぁ?とかも思うし。

難しいっすね~><;
mio

イラスト更新です~^^
「けいおん!」より秋山澪です。
けいおん!の人気ももちろんですが、澪の人気も凄いですね~w

個人的には曲の中では「私の恋はホッチキス」が一番好きです。
早くCD化されないかな~><
まぁ、7月の劇中歌アルバムに収録らしいですけどね^^

さて、あと4人かぁ~^^;
けいおん!面白いですよね~!!
今期はけいおん!の独走状態ですねw

まぁ、他にも咲とか見てますが、けいおん!の勢いには及ばないです><

ってことで、次回作はこの子で。

mio1

夏の新刊とかには(多分)載せないけど、HPでUPするのと地元イベントのグッズとかで使うことになりそうです^^

あんま、凝った塗りはする気がないので、割とガッツガツと塗ろうかと。
スケジュール的にも厳しいし^^;

5人も描くの間に合うのかなぁ~(笑
夏コミックマーケット76に当選したのは前回お話ししましたが、そういやブログに配置マップ上げてなかったなぁ~と気づいたので上げます^^

3日目(日)む-54a
C76map

ありがたいことに誕生日席で、前回C75から連続での誕生日席です!!
いや~。嬉しいっすね~^^
やる気がますますUPです!!




さてさて、次は地元・北海道でのイベントのお知らせです~^^
北海道では多分最大の「同人誌即売会」のElysianに当選しました!
ちなみに、開催日は今月6/28ですw

今回初参加なのですが、最大参加数オーバーの状況で、2時申込で駆け込んだので受からないよな~と思っていたのですがなんと当選。
しかも、送られてきた参加証を見てさらにびっくり。
うちはの配置は「D6」とのこと。

E12map

なんか、配置的にはっぽいですねw
ウマウマですww
こらそこ!!規模小さいとか言わないでっ!!(笑

まぁ、地元のイベントでは特に新刊とかは頒布しませんが、少しだけグッズとか持って行こうかとは考えてますんでよろしくです^^
長らくブログの方を放置してしまいましたが、ぼちぼち再開していこうかと。
まぁ、サイトの方自体は結構更新していたんで、こっちはホント補助くらいなんですが。

とりあえず、お知らせとしましては、2009夏コミックマーケット76に当選しました!!
いや~よかった。ほんとよかった。

3日目(日)
む-54a「Spiral Ladder」


になります!!
まぁ、頒布物詳細とかはまたそのうちお知らせしますね^^


さてさて、次のイラストは・・・どーしましょうか?
夏コミ原稿やらなきゃってのもあるし、ゲスト原稿もあるし、依頼もあるし・・・

時間があれば「けいおん!」イラストが途中で止まってるんで、ちゃんと描きたいと思ってます^^
C75情報公開ページUP。

ってか、HPは改装中なので入口と情報ページしかなかったり(笑

入口以外でリンクしてた人や、Blogにリンクしてた人のために一応ここにも誘導リンクを^^

http://soyoku.nobody.jp/c75.html


ぜひぜひ来てくださいねw
更新止まってて申し訳ないです~><;


ただ止まってるわけじゃないんですよ!?(笑
まぁ、ギアス感想に関してはふつーに時間がなくなって、俺自身生で見れてませんので描けてないです^^;

HP自体の更新に関してですが、こちらは諸事情により一時止まってます。
諸事情というのもなかなかにでかい諸事情でして、
夏コミ新刊のあとがきでは先駆けて御挨拶をさせていただいたのですが、
相方さんのあにぃさんがこのたび独自サークル立ち上げ=螺旋はこれから双翼独り。となりましたので、HPの大々的な改装が必要になってるわけです。
今こつこつやってます。
サンクリ新刊もあるから大変です。ほんと大変(笑

まぁ、このご連絡に関しては新HP立ち上げ時に、改めてご挨拶させていただこうかと考えています。


そんなわけで、しばらくはブログのほうで進行状況などご連絡していければなぁ。。。なんて思ってますw
どうぞ生暖かく見守ってあげててくださいwww
※ネタばれありますよ~^^


オレンジ!それは我が忠義の名前!!!!


ついにこのセリフが来た・・・!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析