忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみ1.4

COMIC1★4参加します!
2010/4/29 東京ビックサイト
の-39b「Spiral Ladder」


頒布物詳細は上記リンクをご覧ください^^

と、まぁ・・・こんな感じなのですが、
缶バッチに関しては手製のモノなため数がかな~り少ないです。
まず確実に無くなる気がしますので、欲しい方は早めに来てくださると嬉しいです!

ちなみに、当日は前半知り合いさんに売り子を頼んでおります。
なので、スケブや個人的に会いたいなどといった方は午後においでくださいませ><

そんな感じでよろしくお願いしますっ!!
PR
ひたぎマイセルフ

イラストUP。
といっても、今月末開催の「COMIC1★4」新刊の表紙です。
がはらさんです。がはらさんメインの漫画だと思います。
撫子とか期待した方ごめんなさい(笑
イラストでは描くかも・・・?わからんけどw

このページは、今後イベント告知ページに変わっていくので、気になる方はチェックよろしくです^^
がはらせんが

線画になった。
時間かかりすぎた。
前回のと変わりすぎである^^;
がはら

新刊表紙に使うの絵を描いてまする。
いろんなのに流用できるよう大きめに描いてますw

ところで、化物2期まだー?ww
本日3/22「おでかけライブin札幌114」に参加された方お疲れさまでしたー^^
天候もあまりよろしくなく参加者はいつもより若干少ない気もしましたが;;


うちのスぺは、結局あまり新作など出せなくて申し訳なかったです><
前日が大学の卒業式だったりなんだりでドタバタだったりしたもので^^;
まぁ、なんとか数だけは作って持って行ったので、いつものように早々に売り切れとかはなくてよかったです。

次回のおでかけライブ時には、時期的にできたてほやほやのComic1の新刊を持っていくことができるので、それプラスグッズのほうも新作を出せるかと。
ちょうど会場も広いつどーむに戻りますし、よろしければまた来てやってくださいな^^

できれば、そろそろグッズの質も上げていきたいのです。
手作りにも手作りの良さはもちろんあるのですが、一人で制作する以上質・量ともに限界がきてましてw

ちなみに、コミックマーケット77からおでかけ今回含め2回の間に頒布させていただいた「カレンダー」系のグッズですが、予想以上に好評だったため増産を重ねここまで頒布しましたが、さすがに半月近くをもう使わないカレンダーを頒布するわけにもいかないので、今回のイベントでとりあえず頒布終了としますのでご了承くださいませ><

その代わりといっては何ですが、次回のおでかけライブでは、今まで当サークルでイベント時に実際使用してきたポスター類(A1とかA2サイズ)を何百円とかで希望者に頒布しようかと思ってます。
実際イベントで貼ったりなんだりしたりしたものなので美品ではありませんが、結構欲しがる方がいらっしゃいましたので。

まぁ、当然ながら一点ものばかりなので欲しい人は頑張ってください(笑


そんなわけで、コミ1原稿頑張りまする。
更新が滞っていて申し訳ありません。
お久しぶりです。そーよくです。

HPちょこっと更新しました。イベント情報とかを主に。
イラストは新作UPできてませんが^^;


さてさて、遅れましたが
2010/4/29 コミック1★4当確しております。
の39b 「Spiral Ladder」にてお待ちしておりまする^^

一度は書いておきたかった化物語本を作る予定です。
お金とかいろいろの関係上あまり多くは作れないのでご了承を><


もひとつ、こちらはいつもの地元イベント
2010/3/22(明日です^^;)
おでかけライブin札幌114参加します!
新作系は作れるかどうかかなり厳しいのですが、よろしくお願いします^^

地元イベントではグッズが主流なのですが、最近ネタが尽きてきた(おいw
いい案誰かくれーww
いよいよ明日からです!!
明日サークル参加の方がんばってください!!
一般参加の方もがんばろう!ww


東京から書いているので画像とか貼れないんですが、告知をー^^



31日(3日目)
西 い-01a SpiralLadder



●新刊 「Innosaint」¥500
フルカラーイラストページと、漫画っぽい何かな白黒ページが収録^^
はるかな~^^


●前回夏コミで無駄に人気だった缶バッチ ¥各200
ただ、まぁ自作モノなので、数は大して作れてません><
午後になるといくつかは売り切れちゃうカモ。
前回よりは増やしたつもりなんだけどね^^;
前期のバスターズメンバーに、EXメンバー3人を新作で増やしたよ~^^


●ミニカレンダー2010 ¥300
こちらも自作モノなんで数めっちゃ少ないです。
20もないです。
時間とお金の関係でこれが限界でした><
ちょっと今回のお試しな部分もあるしねw
ただ、割と自作にしてはいい感じにできてるとは思うから気に入ってはいます^^


●既刊数点
いくつかもう在庫がないので、あるのを持っていきます^^



※注意事項~^^
午前中は売り子さんにおそらく任せてブースを離れているので、挨拶ですとかスケブですとか受付できません。
午後なら帰ってきていると思うのでそちらのほうでよろしくお願いいたします><



まぁ、こんな感じなのでぜひぜひ遊びに来てくださいなー♪
久々のイラスト更新です~^^

がはら


化物語より戦場ヶ原ひたぎですw
みんな撫子に夢中だけど、自分はガハラさん一筋です^^b


さて、久々なイラストなだけあっていろいろ変わってます。

まぁ、今までは線画アナログ、塗りALLマウスで描いてたわけですが、
今回線画からデジタルです。
やっとこペンタブ導入だったり^^;

久しぶりの更新になっちゃった理由でもあるのですが、PC買い換えたり、ペンタブ買ったり、SAIぶち込んでみたり、そこらへんの慣らしだったり練習だったりをしていたわけで。

まぁ、なんとか線画は描けるようになった?って感じだったのでイラストUPです^^




ちなみに、同人的な活動は実は結構してたり?
イベントは地元イベントに2ヶ月に一回出てるし、参戦はしていないもののラブプラスオンリーのCDジャケなんか描いたり、ちょいちょい依頼をこなしていたり。

まぁ、そんなわけですが次回コミックマーケット77も無事当選しましたのでご報告^^

スペースは・・・

3日目 い01a 「Spiral Ladder」

となります!!
またまたわかりやすいところですねーww
誕生日席は3回連続くらい?ありがたいことですw

偽壁っぽいとこでもあるんで一層覗きやすい感じにはなってるかと^^b
詳細は随時UPしていく・・・予定w

ぜひぜひお越しを~^^ノ
http://soyoku.nobody.jp/illust/c76.html

HPのほうでは数日前から告知ページをUPしましたが、こちらではちょこっと詳細を。

16日/東ム54a「Spiral Ladder」

新刊「Summer Mission!」
B5/24P/頒布価格500円


内容はリトバスのイラストと漫画(っぽいなにかw)
イラスト部分がカラーページ、漫画部分が白黒ページとなっております。
漫画に初挑戦したものの、あまりの酷いできに急遽モノクロだったイラストをカラーで仕上げなおして再掲しましたww

漫画の内容は・・・
おっぱいとはるかな(笑


さてさて、告知ページにも乗ってるとおり、缶バッチなんぞももっていきます。
リトバスとけいおん!がありますw
もともと、地元イベントで頒布しているものなので、手作り製&数があまりありません><
たぶん、一個200円です。
ただし、もしリトバス缶バッチ6種類全部お買い上げの猛者がいらっしゃったら、特別セット価格でジャスト1000円にいたします!!
しかも、おまけ缶バッチの「ドルジ」もつけますwww


まぁ、そんな感じなので、気になったら立ち寄ってみてください^^

ちなみに、そーよく本人は午前中不在のため、スケブ受付は午後以降となりますので、よろしくお願いいたします!
mugi

けいおん!の琴吹紬ことたくあんです(えw
むぎ大好きです!!
「お船はいらないの!」とかかわいすぎじゃね??ww

最終話のふわふわ時間のラストはマジ感動でした(T T)
あそこでむぎがやるってのが><

さてさて、お次はあずにゃん2号ですね。
いや、2号じゃ今やただのネコかwww
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析