忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタばれあるよ~w

シスコン大爆発!!www

・・・な回でした^^

先週のラストとなる、電話の相手はナナリーでどうしよう!?w
ってな場面でしたが・・・

結論=ナナリーには嘘はつけない。

さすがルルwww
もうどーしよー!?ってな状況だったわけですが、なんとここでロロのスーパーアシスト!!(笑
スザクの認識時間を停止して、その隙に・・・

「ナナリー!愛してる!!」(ルル)
なんというシスコンwwwww

とりあえず、危機は脱し「同意の上」で他人のふり。
けど、もちろんナナリーは異常に気付くわけで。守られるだけのか弱い女の子じゃないんです。

さて、中華で神楽耶がルルを夫と呼んだり、若本皇帝がV.Vを兄さんと呼んだりでいろいろあって、場面は戦場へww
いや、皇帝の兄さん発言に関しては、今考えてもしかたないとおもうんだ。いろいろ憶測は飛び交うでしょうけど。

ナナリーと戦うことなんて論外。と切って捨てるルル。
もちろん選択は「助ける」の一点のみ。
そんな思いで、なんとかナナリーに再会したルルだったけど・・・

「間違っていると思います。」(ナナリー)

あえなく振られるルル君;;
ナナリーは、傀儡ではなく自分の意思でここに来た、と訴える。
そしてユフィーの姿とナナリーが重なる・・・!
。。。悲しい(T T)

そんなやり取りをしている間に、ラウンズの参戦で騎士団が押され始め、グレンが空から落下!!!
んだけども!!!!www
ここからかっこよすぎる紅蓮タイム!!!(笑
なんだか、某インパルスを思い出させるような感じで、空中でラクシャータの開発した飛行ユニット+新腕を装備して大逆襲!!
ラウンズ二機相手を退けます。いや~かっこいい。
ってか輻射波動のバリエーションがつえぇwwww

(補足:オレンジは有名人wwwww)

そんな頃、まだルルは「ナナリーの心は捻じ曲げられない」のでどーしよー状態。
そんなところに、ついにスザクがランスで突入してきて・・・
差しのべられた手は2つ。
だけど、ナナリーはスザクを選びます。。。

ルルーシュは大ショックです。
ってなわけで、次回は落ち込みます。ヘタれます。
ってか、ゼロ引退しそうな勢いです(笑
ま。んなことしたら、カレンやC.Cに殴られそうだけどwww


ちなみに、最後のナナリーの描写についてですが、
完全に「ゼロ=ルル」と気づいたって点は薄そうな気が。
なんというか描写的には演出的な部分が大きいのでは・・・と。
まぁ、「ちょっと感付いた?」あたりが妥当だと思います。

ってか、今後気になるところは、
ロロがどうするか?ですよね。
ルルはナナリーを取り戻そうとするし、ナナリーLOVEを隠そうともしない。
けれど、ロロにとってはルルの(ロロ雑巾の)真意を知らなくても、ナナリーが戻ってくれば自分の居場所が不安になるのは当然。嫉妬心的なものだって抱くかもしれません。まぁ、「ロロの方から」裏切ることがあるとすれば、このあたりから梃子を入れそうです。


↓↓クリッククリック!!!ww↓↓
ブログランキング
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析