忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただ今、コードギアスのサントラ聴きながら次回作絶賛制作中w

この絵は2人描いているので、そのうちの一人ですな^^

・・・進み遅っ!!orz

しかも、この状態じゃ誰なのかあんまわからんな;;;www
まぁ、がらくたおきばを見た人は知ってるんだけどw

いやぁ、過去にも一度この人は描いてるんだけど・・・髪ムズイなぁ^^;;
黒系統、茶色系統グレー系統ピンク系統とかはダイブぱっぱと塗れるようになったんだけど・・・きんぱつって背景の色に合わせて微妙に変えていかなきゃ変になる気がするから気を使う^^;;ww


今日はもう一人の人の髪を塗り終えるまで行きたいなぁ。。。と思います^^

・・・火曜はバスケの練習があるからそれまでに進めたい・・・!w
PR
さて、早速ですが次回作の予告も^^

次回作は。。。
アニメ、ゲーム、漫画、小説etc・・・全てひっくるめて、

俺が好きな作品No1とNo2の2作品から一人ずつご登場願います^^

なんで、こうするかというと。。。サイトのTOP絵的な、顔になるイラストを一転描きたいな。と思ってこうしました^^

「この作品とこの作品っていったらモロ双翼じゃん!!」みたいなさw


ちなみに、すでに線画は完成しております^^
なのでそんなにUPは遅くならないと思いますが、進展があったらまたお知らせします^^
さてさて、Blogを設置ww

※まず最初に!!!
Blogはわりとライトなノリで描いていこうと思ってますw
mixiの友人は慣れていると思いますが、ようは「くだけた敬語」的な感じで描きますのでご了承を^^



まぁ、説明にも書いてあるとおり、一般的なブログとしての使用はあまりしないかも・・・?普通の日記はmixiがあるので^^

多分、お知らせ的なことがメインになると思いますw
・・・とかいいつつもちゃっかりカテゴリーにレビューなんてもんが居座ってますがそんなたいそうなもんじゃないので気にせずにw
mixiのほうでは長すぎてかけないような感想を、自分のブログだから好き勝手描く程度です(オイw
まぁ、いろいろ気分次第ですさw

コメントなどはご自由に書き込んでくださって結構です。
コメントが来るとほぼ間違いなくコメント返します^^

でわでわヨロシクw



。。。といいつつも早速更新情報を^^

Galleryの壁紙イラストにミニなハルヒ達のイラストを追加しました。
以前描いたミニキャラハルヒ達をいじって、このBlogの背景用にやっつけで作ったものですが、なんとなくもったいないので壁紙化ww
もってけ・どろぼ~♪

さらに、がらくたおきばを更新。
基本ラフや没が眠る墓場ですが、ここでしか見れない絵も多数。
mixiでの知り合いの方もまだ見たことのないイラストなんかが追加されたかもしれませんよ♪
ちなみに以前よりさらに発見しやすくなっております(笑
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析