忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mio

イラスト更新です~^^
「けいおん!」より秋山澪です。
けいおん!の人気ももちろんですが、澪の人気も凄いですね~w

個人的には曲の中では「私の恋はホッチキス」が一番好きです。
早くCD化されないかな~><
まぁ、7月の劇中歌アルバムに収録らしいですけどね^^

さて、あと4人かぁ~^^;
PR
けいおん!面白いですよね~!!
今期はけいおん!の独走状態ですねw

まぁ、他にも咲とか見てますが、けいおん!の勢いには及ばないです><

ってことで、次回作はこの子で。

mio1

夏の新刊とかには(多分)載せないけど、HPでUPするのと地元イベントのグッズとかで使うことになりそうです^^

あんま、凝った塗りはする気がないので、割とガッツガツと塗ろうかと。
スケジュール的にも厳しいし^^;

5人も描くの間に合うのかなぁ~(笑
イミフなタイトルですいませんwww

いやまぁ、まず新作の絵を紹介しておきます^^

キリノ

これとは別に、てきとーにいじって作った壁紙Verもあったりします。
まぁ、各種大きい画像はSpiral Ladder双翼のギャラリーからお願いします。壁紙は各種サイズDLできますよ^^


大きい画像はHP『Spiral Ladder』のGallery(そーよくの方)へどうぞ。

・・・ってなわけで、
バレンタインでちょこをもらった奴なんか死んじゃえ~ww
な気持ちをこめて、真っ黒で呪われそうな記念絵を描いてみました^^
急いで描いたんで大したもんじゃないですがorz

イラストについて触れれば、最初から最後まで遊びに遊んだイラストです(笑
最近、依頼絵だったりイベント絵(同人誌の絵とか)だったり、ゲスト絵だったりをず~っと描いてたんで、息抜きにオリジナルで好き勝手にww

相も変わらずマウスでのパス塗りオンリーなんで、髪の塗りとかめんどかったけど、この技法は他にも使い道あるかも?なんて思ってます。
遊ぶなりに色にも気を使ったかも。

ま。そんなわけで今回はこのへんで^^
  ハルヒ2期①  ハルヒ2期②  ハルヒ2期③

いやっほ~い!!!!!www

マジ、嬉しくてたまらない(笑

いや~w
ハルヒ二期は、わかっちゃいたけど公式情報が出てくると嬉しいですね~ww
ほんとは、ハルヒにとって重要な日『7月7日』に公式発表、10日に各雑誌で情報公開だったらしいですね。。。w
もう、いまから楽しみで楽しみで仕方ないです(笑

けど、この時期の情報公開だと「秋」からの放送を期待しちゃいますけど、京アニの製作スケジュールってたしかもう埋まってるんですよねぇ。。。^^;
来年になるのかなぁ?待ちきれないっす><;;;

主題歌とかも凄いことになるんだろうなぁ。。。w
らき☆すたのOPで一位と僅差の2位だったから、最初から生産枚数と出荷枚数飛ばしていけば、普通に1位取れそうww



ってなわけで、タイムリーな話題だったので、ちょうどいい具合にできていたラフ絵をUPw

鶴屋さんLive

夏コミに使おうと思っているものなんで、ラフしかUPできませんwww
『Spiral Ladder』にもUPしてないのでブログ限定w
こっそりとね♪

いや、ラフなんで激しくいろいろおかしいですよ?www
線画時にイロイロ修正するので、ラフはテキトーなんですよね^^;
これでも結構きれいなほうなんです♪

あ。ちなみに見えないかもだけど鶴屋さんですよ?(笑
色ついたらもうちょい似るはずwww
俺にとっては定番のあのシリーズですので、あの子やあの子が続々登場予定ww

これからも、こっそりブログ限定での公開アリですw

お楽しみに~^^ノ


ブログランキング




はむ。
↑全体画像はHPへどうぞ^^

前作から10日空けての新作ですね^^
今回は、『NEKO・PLUS』さんとの「ハヤテのごとく!」をテーマとした交換イラストでした^^
こっちはハムこと西沢さんw
あちらからはヒナの絵を頂き、まことに釣り合わないことこの上ないことになってますwwwww(HP参照w)


まぁ、とにかくポップにポップに♪
楽しいハムを描いたつもりですw
少しでも楽しい気分になっていただければ幸いかと^^


ってか、今回のHP更新、何か忘れてる気がしてならない・・・^^;;
う~ん。。。気のせいだろうか??w
イラスト新作公開~^^

610

全体画像はHP「Spiral Ladder」Galleryへどうぞw


今回も、前回同様「Desire of haruhi」様からのご依頼です^^
BBS背景ということでしたので文字部分は元はなくて、個人的に追加したものですw

前回に引き続きの2連続長門となったため、前作・今作共に「特徴的」な長門を目指したりしてます^^

前作は「かわいい」長門。
今作は「カッコイイ」長門。


まぁ、どちらもうまく描けたかはわかりませんが精一杯表現したつもりですw

最近、塗り方としても一応いろいろ考えるようになりました。
絵の雰囲気や、背景によって、キャラの色も結構いじってます。
まぁ、はたから見るだけじゃあまりわからない変化かも^^;と思うけどww
今回は描いたこともないようなアングルにも挑戦!!
やっぱムズイorz

夏の某イベントに向けてイロイロな絵を試行錯誤していこうと思います^^



・・・ちなみに、次回作もそんなに間は空かない予定ですw
新作紹介が遅れてしまった^^;w
Spiral LadderGallary更新ですw

DOH
     ↑全体画像Galleryへ^^


今回は、「desire of haruhi」様からの依頼でTOP絵を描かせていただきました^^
ちなみに、次回もここへの贈り物になる予定^^


作品自体のことで言えば、
今回はかなり「If」な長門となっておりますw
イメージとしては、キョンが消失の世界に残って、いつかのアナザー長門って感じ??ww
いつかはこんな風に笑ってくれると思うのです^^

サイトを見てくれてる方はご承知のとおり、このサイト「長門率」が非常に高いです^^;www
だから一風変わった長門を描いてみました^^

背景もこんな風に描いたのはじめてかも・・・w
まぁ、ぼかしてごまかしたりしましたが、遠近感とか出てよかったかと^^


さて、次回作も急ぎたいと思います・・・w
新作UP~♪


↑全体画像はSpiral LadderGalleryへどうぞ^^

前回のイラストUPが4日だったので、過去最速の更新かもです(笑

今回の絵は、mixiの30000HIT記念絵!!
ツインテールシャナでっす!!
俺はもともと、mixiで絵を描き始めたので大切な絵ですな♪
30000を踏んだ、大切なマイミクさんのリクエスト絵だったりもしますw

シャナは久々に描いたので・・・シャナっぽくないかも?^^;(笑
なんかいつもの俺の絵とバランスが変わってるような・・・w
つり目は結構苦手なのです(笑
どうも目の間隔が狭くなってしまう^^;w


塗り方は、グラデーションを少なく、塗りつぶし多様で楽しげな雰囲気に塗ってみたつもりですw
結構、線画はラフっぽい状態で使ったりしてますww
ついでに。。。メロンパンは・・・結構おいしそうに塗れてない??www

やっぱシャナはメロンパン!!
なイラストでした~^^ww
。。。というわけで、新作ようやく完成ですw



画像全体はSpiral LadderGalleryへドウゾw


今回は、mixiでもお世話になっており、サイトの相互リンクもさせていただいている、まほらば~さんのHPまほらば~の隠し部屋』のTOP絵を描かせていただきました~^^


「まほらば」の「茶ノ畑 珠実」嬢はまほらばさんからの要望ですw
実のところ、俺自身「まほらば」と言う作品を、名前を知ってはいても見たことも読んだこともない作品だったりしまして、当然「茶ノ畑 珠実」嬢も知らなかったわけなのですが、ネットで資料を集め、なんとか特徴を掴んで書いた(つもり)です^^;w
まぁ。。。パッと見別人ですがorz
なんとか、制服なんかでごまかせないかなぁ。。。と思い、作中の制服も着せてみましたが・・・いやはや^^;

TOP絵なんで、明るくわかりやすく!!と思って描きましたがいかがなもんでしょう?ww


実は、今回は(身体もでしたが^^;)絵の調子が悪かったこともあり、なかなかに苦労しましたw
そのおかげで更新が結構止まってしまいましたが(スイマセン><;)
そんなこんなで、地味~に新しい塗り方をしてみたり、肌の色も変えたりしてみましたw

けど、まぁ。。。知らないキャラだったりを描いたりするのもなかなか新鮮で、悩んでた俺には印象深い絵となりました^^
また、誰かのTOP絵を描かせてもらうとかもやってみたいですね♪
描いてほしい人は気軽に言ってくださいね~w

次回作は。。。


どれにしようかなぁ・・・(悩w
まぁ、次回から新兵器の導入もあるかもですし・・・またそのうちw
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析