忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イミフなタイトルですいませんwww

いやまぁ、まず新作の絵を紹介しておきます^^

キリノ

これとは別に、てきとーにいじって作った壁紙Verもあったりします。
まぁ、各種大きい画像はSpiral Ladder双翼のギャラリーからお願いします。壁紙は各種サイズDLできますよ^^

久々に絵のバランスを見直すために全身絵を描いたわけだけど・・・やっぱバランス悪いなぁ^^;
ささっと全身のアタリとれる人が羨ましくて仕方ないですww




さてさて、ここからはちょい雑談w

今期アニメが終盤にさしかかってますね~^^
このバンブーも今期アニメ勢。俺は根っからのガンガンっ子なんで、始まる前から原作の存在を知っていたわけですが、予想以上にアニメで人気出たなぁ~w
土塚のギャグセンスはアニメでも映えるのか!と思ったww

今期はそこまで酷い!!ってのは少ない気がする。
他に見てるのは・・・(以下自分の中でのだいたいのランキング順)


●True Tears
おもろいwww
深夜アニメってか、韓流か昼ドラかって展開だけどおもろいww
前期ではMyself,Yourselfがあったように、毎期こういう予想外に楽しめるのがあるのが深夜アニメのいいところ♪
今期の中でOPが一番好きかな。

●CLANNAD
文句なしの名作。
京アニクオリティww
すごい。すごすぎる。としか言いようがないw
京アニの原作へのリスペクト精神は本当にすごい。
作り手として鍵と京アニのような関係はほんとうに憧れる。
しっかし特別編をやるとかなんとか・・・どーやって終わらせるつもりなんだろ?

●ガンダム00
もっと高評価でいいと思うんだけどなぁw
ビジュアル面は女狙いなのに、ストーリーは意外と男好みにしちゃってるから中途半端な立ち位置になっちゃったのかも。
けど、普通におもろい。2期もwktkして待ってますw
ただ、絹江さんをなぜ殺したのかは(構成的に)いまだにイミフ。

●バンブーブレード
あんこ入りパスタライス♪で一躍有名にww
まぁ、オリジになると途端に物足りなさが出てくるのは仕方がないとして、全体的に安定して楽しめる作品。

●みなみけ~おかわり
おかわりしないでよかったのに(笑
誰もがそう思ってしまうwww
けど、ここ1、2話で面白くなったので評価急上昇w
保坂きもちわるいよ保坂w

●狼と香辛料
何気にいい作品。
いや、ホロがかわいいのはもちろんなんだけど、原作の雰囲気壊さずうまくやってるな~とw

●灼眼のシャナⅡ
評価しづらいwwwwwwwwww
サブラク回で盛り返したかと思ったけど、悠二が蛇にならないで無理やり終わらせるようなことすれば俺の中での評価は地に落ちる(笑
原作至上主義とかじゃまったくないけど、譲れない一線はあるでしょww
まぁ、ゼロ使よりははるかにましだけどw

●ロザリオとバンパイア
ぱんつ(笑
そして前回はガイナ(笑
まぁ、水樹奈々ファンな俺にとってはOP、EDに釣られて見始めたわけなんだけど案外おもろいw
まぁ、原作レイプの一角だけど(笑

●H2O
まぁ、ケロQ大ファンで、毎コミケではケロQ勢ばかり買いに走ってる俺はもちろん見てるわけだけど・・・
今期の原作レイプ代表格だよねwwwwwwwww
なんというかいまだにカオスが続いてて、最終回が終わるまでは評価できない気がする(笑

●シゴフミ
結構好きだよ。うん。
まぁ、これは植田佳奈さんに釣られて見始めたわけだけど(おいw
キラメキいいよキラメキwww

●破天荒遊戯
テラ破天荒www
そっちけいのおなご向けかと思ったら意外と見れたw
ってか、ラゼルかわいいよラゼルwww
今期アニメの中でもトップクラスのかわいさです♪

●レンタルマギカ
声優の無駄遣いの代表格www
そして原作レイプでも代表に選ばれるすごいやつ(笑
あれだけの声優と原作を、どう料理すればあそこまでびみょ~な作品になるのかと^^;
シャナとは逆に鬼の祭りという「ピーク」で盛り返せなかった作品。

●君が主で執事が俺で
途中で切っちゃったw
以降ぽつぽつ暇な時に見るけど・・・びみょ~。
ハヤテと同じ匂いがしますw

●ドラゴノーツ
声優の無駄遣いの代表格。
見たり見なかったりww
なんつーか・・・夕方6時台の懐かしい雰囲気ですww
斉藤さあああああああああああああああん(笑



ってな感じですw
なんというか・・・可もなく不可もなくのシーズンだったなぁ。。。とw
まぁ、明らかにどこの会社も春アニメまでの場つなぎを考えてるのが見え見えなんでその通りの展開になったかなと。

来期??
ギアスに決まってるだろおおおおおおおおおお!!!!!!主題歌オレンジレンジ(笑 は消えてくれていいww
オレンジ(笑 のCDのほうが笑いとれてよかったと思うぞww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析