忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタばれあります。

 「死ぬな!死ぬな!!」 


(T T)

・・・もーお前のことキライ(笑

よりにもよってお前かよ。な回^^;

いや。ぶっちゃけたところ、シャーリー云々は雑誌ばれをほいほい口外するやつがいるので知ってたんですよ。
信じたくなかったけどorz

今回、OPEDが変わったり、オレンジが仲間になった!・・・りいろいろありましたが、もうラストのことしか頭にありません(T T)

だって、今までシャーリーがメインヒロインだと豪語してきたわけですし(笑

なので、ラストシーンメインで他はぱぱっと流していきます(おいw




まず、OP変わりましたね^^
なんだか前情報で聞いた時は明るすぎな気もしましたが、実際見てみると悪くないです。
やっぱり、あのシュナイゼルが核を担うのねw
皇帝→シュナイゼル→ルルとか熱いな。
シュナイゼルの目指す世界は皇帝ともルルとも違うってことなんかな?

そして、オレンジが起き上がってこちらを見ている・・・。
「オレンジが仲間になった!!」www
まぁ、理由うんぬんについては別として、オレンジは絶対仲間になると思ってたので予想の範疇。
けど、こいつが「あの場」にいたってことは・・・ルルもいろいろ聞くことがあるでしょう。
コーネリアも助けることになりそうですし、マリアンヌ関連の真実は意外と遠くないかもです。


さてさて、シャーリー。

死んじゃったorz

しかも殺したのロロっすか^^;
ロロ→ルルLoveをやたらとプッシュしてますが、そんなだから「ナナリー」って単語で暴走するはめになる。

シャーリー・・・;;
ルルの「生きろ」ギアス連発がせつない。
そして、シャーリーも、ユフィと同じく・・・

ギアス破ってたよね?

いや、すでに助からなかったとかそう言うのは抜きにしても、生命維持活動よりも話すことを優先した。

記憶が奪われた程度で、彼女が彼女であることは揺るがない。
何度だってルルを好きになる。
やっぱり、シャーリーは間違いなくヒロインだったよ。

さて、これで
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに対するヒロインであるユフィに続いて、
ルルーシュ・ランペルージに対するヒロインであるシャーリーまで死亡。

残るは
ゼロに対するヒロインのカレンと、破格のルルーシュに対するヒロインであるC.Cのみ。
けど、この二人って最終的にヒロインの位置にいるとはどうしても考えられない。ルルが帰る場所としてはありえん。

まぁ、こんだけロストされるとヒロインは全員・・・って可能性がどんどん高くなりますね。まぁ、カレンの死亡フラグはどんどんでかくなります。
一方、その点においてC.Cは該当しない。死なないから。破格。


はたして、王の力はルルをどこまで孤独にするのか。



さて、こっからは空気を読まない話。

シャーリーに二度目の「生きろ」ギアスがかかった以上、
ルルギアス→オレンジギアス(キャンセル)→ルルギアス
の重複は可能らしい。
そんでもって、オレンジを味方につけたとなれば、実質一度かけた相手にももう一回かけれるということになったり。
まぁ、ルルがシャーリーに対しての「生きろ」ギアスは効いていなかったと判断してしまう可能性もありますが。

ちなみに、ヴィレッタをつなぎとめるのはルルじゃなくて扇なんだろうなぁ。



↓↓クリッククリック!!!ww↓↓
ブログランキング
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土下座
シャーリー死亡説、確信してなかったとはいえ、口外してしまってホント申し訳ない、土下座ですよ><;

ごめんなさぃ;;;;
はっち 2008/07/14(Mon)14:49:02 編集
んにょ?
はっちのことじゃ全然ないから気にしなくてOKwww
ネット上にかなりあふれてたからね~^^;w
双翼 URL 2008/07/14(Mon)20:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析