忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタばれ満載^^

「間違っているぞ!!!」

うん。たしかに間違ってるなwwwwwwwwww

あああああああああああああああああああ!!!!!????

と叫びたい気分ですが、まぁ、ラストシーンは最後に取っておきましょう><;




さてさて、お笑いも含めつつの実は切ないマジな回。
地味に、強制意思か自由意思かを絡めた話でもあったり。

ぶっちゃけた話をしますと、この回を(ラストを除き)つまらんかった~って言う人はギアスの見方をちょい損してます。


冒頭はサヨコさんの「キスしちゃった」暴露から始まったわけですが、
実はそんな程度じゃなく108人とデートの約束を取り付けるという、ハチャメチャなことをやらかしています^^;
ってか、ルルもてんのな(笑

そんな展開を利用して、ミレイ会長が卒業イベントに利用!!
帽子をとったらその人と付き合える・・・!
ってなわけですが。。。

ルル(偽)がひたすら笑わせてくれる中、ミレイが部活部員総動員してルルの帽子捕獲にでますが、最終的にはシャーリーがGET!!^^b
まぁ、ミレイは結構本気でルルの帽子が欲しかった・・・っていう;;

いやだってさ、考えてみればそうじゃない。
小さい頃のルルを引き取ったのがアッシュフォードで、それからずっと近くで暮らしてきて、ルルが皇子だってことも知ってて・・・

本来なら正ヒロインにもなりうる「幼馴染」ポジションなんですから。

だけど、最後はシャーリーにルルを。
ええ人や~w


と、なごんでいたら・・・


オレンジ再来。

しかもギアス解除のギアスでシャーリーの記憶が・・・

思わず「あ"あああああああああああああああ~~!!!!!」って叫んじゃったよ^^;
いや、シャーリーのシーンで「雨」って時点で、「あ。。。ついに来るか・・・^^;」って思うわけなんだけど、展開的には戻ってほしかったわけなんだけど、いざ戻っちゃうと悲しい;;

けど、次回予告を見るに「今まで通り(のフリ)」で笑顔。
まぁ、ルルがシャーリーを助けて記憶を消したところまで思い出してると思うので、露骨にマイナスには進まないだろうけどさ~^^;
まぁ、シャーリーメインヒロイン説を決して曲げない俺からすれば、これからの展開は目が離せません。




さて、今後の展開でチョイ気になるのは・・・

①オレンジギアスはこの先どこで使われていくのか。
学園で使われればいろいろ一気に面倒なことになりますし、スザク付近で使われれば「生きろ」ギアス解除という展開にも。

②ギアスキャンセルされると、「未使用」状態に戻って、また「使用」できるのか。
これしだいによっては、必ずしもマイナス方面だけとはいえない。

③ついに出てきたコーネリア様がどう出るか。
待望のコーネリア復活!!!!
ユフィの汚名を晴らすべくギアスの存在を追っていたようで。
けどね。そんなことしなくたって、
ユフィはギアスに勝ったんだよ^^
まぁ、コーネリアのことだから、ゼロ=ルルだとわかった時点で、ゼロに復讐の選択肢はないので納得の展開。
この人の作中正義は揺るがないんじゃないかな?
今回の踏み込みで皇帝に疑問を抱くことになるでしょうし。



そんなこんなで、次回はついにVSオレンジ。
まぁ、当然ながら目が離せないw


追伸)リヴァル。俺はお前を応援していたぞ^^b(笑


↓↓クリッククリック!!!ww↓↓
ブログランキング
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析