忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタばれあるよw

百万の・・・キセキ?(笑

キセキとは一体??

た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷ~り~た~らこ~♪

そんな歌を思いだした今日この頃(笑
結論からいえばゼロは自らを奇跡とし、「キセキ=ゼロ」→「百万のキセキ=百万のゼロ」となっておりますw
最初に見えた時は思わず吹いたわwww

ゼロを国外追放にするということを裏手にとって、ならみんなでゼロになっちゃえ!ってな感じだったわけですが、あくまで「スザク」というピースを信じての作戦。結果的には国内のイレブンはスザクとユフィに託されて、騎士団はしばらく中華へ。




まぁ、今回は振り返るって言っても最後のキセキ以外はたいして語ることもありません。
まぁ、やはりナナリーは思い通りに動けるというわけではなかったり、オ○ニーナが久々に登場したり、ヴィレッタ先生がすっかり腰が低かったり、スザクが実はMだったり(違w、ディートハルトが褒められてやたら嬉しそうにしていますが別に萌えませんし(笑

むしろセシルさんの格好に俺は・・・(笑

ただ、生徒会のみんなが「なんとかしてカレンを・・・」って言っていたのは実現したことになります。
そして、ルルーシュも学園からお別れ。
スザクも今回の作戦で「ゼロ=ルルーシュ」には気づいたでしょうし、もう隠す必要もなくルルーシュも学園からロスト。

ちなみに、スザクはルルに生かしてもらった(現在進行形ですが)ことを知ってました。それだけに「なぜユフィを?」とも考える。
あぁ。いつ思い出してもあれは作中最大の悲劇(T T)
やはり誰にとってもユフィの存在は大きくて、作中的にも「ギアスを破った」存在なので彼女はどこまでも大きい。

まぁ、他に気になるところとしてはやっぱりヴィレッタと要。
「俺は・・・ゼロです。」じゃねーよwww

さてさて、とりあえず日本の活動は一区切りして次は中華。
そして最終的に再びブリタニアに向かってどうアタックかけることになるのか。まだまだ楽しみです。


↓↓クリッククリック!!!ww↓↓
ブログランキング
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析