忍者ブログ
らせんのいっぽ。
サークル情報だったりイロイロ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタばれあるよ。

えええええええええええええええええええええええ!!??(笑
小説版の記述と矛盾がwwwwwwwwwwww

いや、前作の最後のシーンは、
普通にルル君がスザクに負ける&カレンは逃げるというびっくり展開に決着w
まぁ、製作者側も別にここに重点は置いていなかったということでしょう。
小説版は小説版ってわけね^^



さて、今話は「ゼロの復活」ですね。
個人的にはそれほど語ることの多い回ではありません。
改めて各キャラの配置確認とでもいったところでしょうか。

カレンは「ゼロ」への信頼は今ではもう揺るがない模様。
まぁ、「ルルーシュ」に対しては違うらしいことは言ってますが、おそらくこのラインもそのうちなくなります。
というか、「一度ギアスをくらっている人間」は「ゼロ」にとっては妨げであっても「ルルーシュ」にとっては救いになりうるので、そこのポジションでの存在としても期待。

ルルーシュ強し。
そこらの雑魚じゃ相手にならないってことを改めて。
んだけども、相も変わらずイレギュラーには弱いところが^^;
けど、ここからが一期最初のルルとは違うところで「仲間」とその「信頼」があるわけで、なんとか「勝ち」の方向へ持っていきます。
ただ、その信頼は依存に近いものであって、例えば藤堂とかは逆に信頼は低下していると思われるので、彼らとの再びの仲間イベントも面白そうです。


ちなみに、中華さんはギアスをかけられちゃってましたwww
まぁ、緑川キャラが今後どう動くのかが中華側では唯一の注目でしょうか。


そして、多分今回の話の話題ナンバーワンはロロでしょう。
噂の新機体ヴィンセントに載ってるのは予想通りロロでしたが、なんとこいつ・・・消えます!!!ww
そんでもってロロ君もギアス持ち(笑
瞬間移動もルルが物理的なものではないと言っている以上、ギアスの力関係と見るのが妥当そうですが、ギアスってそんなトンデモ能力もありなんでしょうか?w
そこらへんのボーダーは俺にはよくわかりませんww

ただ、ロロは悪い奴ポジションではなさそうな描写のされ方。
皇帝に使われてる駒の一つ(こんなこといったらみんな該当しちゃうんですがw)といったところでしょうか。
さて、今後はどーなるやらww


ちなみに、うっかり勘違いしがちだけど
ギアス能力者と契約者はワンペアではありません。
そして能力も、同じ契約者でも能力者ごとに異なります。
C.Cにもルルとマオの二人がいたように、V.Vにも複数いても不思議じゃないよね?ってことで。

ま。今回はこんなところでw



※ディートに笑ったのは俺だけじゃないはずw

※※トラックバックについてですが、大歓迎なのですがこの直後に家を空けますので返しきれないことが多いですのでご了承ください。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 翼]
[09/23 蒼猫]
[08/10 双翼]
[08/10 佑]
[07/14 双翼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/11
職業:
絵を描いてる人
趣味:
落描き、バスケ、音楽、読書etc・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析